気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
【アイナナ一番くじ】「一番くじ アイドリッシュセブン~MECHANICAL LULLABY~」スチームパンクの様な世界観に注目!
0 RT
予想外のイベント来たんだけど大丈夫かな?
0 RT
まさか今回もアイドルソウル無しって事はないよな?
0 RT
サクラも三月と環の枠空いてるけどガシャくる気配もないしね
0 RT
今から配信終了のときのこと考えたくないけどいつか終わる時が来たらラビチャ全部載せた本出してほしい
0 RT
毎回こんなしてたっけ?
0 RT
しかしアプリ内ではテイルズもSakuraも停滞中…
0 RT
いや白髪じゃないんでって普通に返してくれると思うよ
0 RT
ムダ毛の処理の話題なんてあったっけ?
0 RT
サイストの連れションだの、急性胃腸炎もすぐ思い浮かんだ症状は下痢嘔吐だし、胃潰瘍の方が良かったような…
0 RT
和泉三月[誕生日日和]のステータスやスキル【SR】
0 RT
【プライズ情報】とるナビ8月「変装!あいどりっしゅせぶん~ぬいぐるみ-じょーかーふらっぐ」「きらどるプレートキーホルダー~NATSU☆しようぜ!」「2nd Anniversary~缶バッジ」「きらどる
0 RT
「白泉社onlineショップ」スタート第1弾に「アイドリッシュセブン」のここでしか買えない種村有菜先生絵柄オリジナルグッズ登場!
0 RT
【アイナナ✕MOMI&TOY8217;S(モミアンドトイズ)】「アイドリッシュセブン アニバーサリークレープ第2弾」北海道、大阪、福岡の各店にて販売決定!
0 RT
このままストーリー引き延ばしてもネタ切れしそうじゃない?
0 RT
【期間限定レアオーディション】コラボガシャ「アイドリッシュセブン✕テイルズオブリンク」グループC(六弥ナギ八乙女楽) 7/22(土)17:00から開催決定!
0 RT
【アイナナ一番くじ】「一番くじ アイドリッシュセブン~MECHANICAL LULLABY~」サイトOPEN!賞品ラインナップ公開!
0 RT
【アイドリッシュセブン × BANDAI ×JINS】 アイドリッシュセブンコラボレーションメガネ発売決定!TRIGGER撮り下ろしビジュアル公開!次回の更新は7月28日(金)を予定!
0 RT
【アイナナプレゼント企画】バンプレナビ(とるナビ)「アイドリッシュセブンTwitterキャンペーン」一織と大和のフィギュアが当たる!
0 RT
7/21(金)13:00~メンテナンスが実施されます!
本日の人気記事
六弥ナギ[つながる想い]のステータスやスキル【SSR】
新着記事の一覧
六弥ナギ[つながる想い]のステータスやスキル【SSR】
【アイナナ新グッズ】てのひらサイズのフィギュア「パルメイト」シリーズにアイドリッシュセブンが登場!詳細は7/30(日)のワンフェスで発表!
「MOMI&TOY8217;S」にて、8月5日より「アニバーサリークレープ第2弾」が登場!
八乙女楽[つながる想い]のステータスやスキル【SSR】
8/4発売アイドリッシュセブンコミカライズ(4巻)(流星に祈る1巻)店舗特典を大公開!クラパン収録のララデラ9月号付録カードも注目!
和泉一織[屋外フェス2]のステータスやスキル【UR】
このスレ以降のテンプレないけどいいの?
何か正直万里さんの好感度下がった…
忘れたけどギターとかピアノ弾けるんだっけ…
ブラホワとかの対決とかがなんか今見たらgdgdというかなあなあに見えてしまう
馴れ合いみたいな感じでファンから飽きられるとか悪い印象を持たれるみたいなエピソードが用意されてて、そのためにわざと仲の良さを強調してるのかと思った
なんか女性シンガーソングライターとご飯に行く流れだったし龍がスキャンダルでも撮られるんじゃない?
もし社長がゼロなら熱烈ファンの三月が気付かなきゃおかしい
流石にあの姿でケーキ屋には行かないよね?
テイルズガチャ全員終わるまで次のイベントもガチャも無いのかな?
せめて月一回くらいは特訓できればまだ…だけど
トリガーのニコ生でコラボ衣装公開された時に誰がどのキャラか全部発表されてるぞ?
最初直接ゲーム内でコード入れなかったっけ?
特訓アイテムかーアイドルソウルがあるかどうかだけが気になるな
報酬はしょぼそうだけど無いよりは良いしな
マジ4もBプロもヒロインポジションキャラ出てきたけど空気だった
久々に第1部読み直したんだけどほんとかなり事件起こるよね
そういや明日からの特訓イベ、アイテム交換所があるってことは周回してアイテム集めれば自分でハーツやらソウルも選んで交換できるタイプのやつかな?
URの方が絵柄が良くなってる!
UR化イベントになってから無くなったんだっけ?
オレの見落としじゃなかったらハーツもソウルも無しか?
とって多分同一人物なんだろうな…w
特訓アイテムの交換ができたのってあのイベントだけ?
まぁ第3部だけでも読んでみては?
[屋外ライブ]再登場![屋外フェス][Dis one.]確率アップオーディション開催!
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)